14日も金曜日

大学生のありきたりな日常をテキトーにつらつら書きマンボ

インターンの面接でボコボコにされて、、??

男もすなるブログというものを始めてみました。(当人は男です)14日も金曜日と言います!現在大学2年の20歳間際の男!!よろしくお願いします〜笑

 

ブログを始めようと思ったキッカケとしては先週受けたインターンの面接でメッタメタのボッコボコにやられてきたから笑笑 面接が終わった後、あーすればよかったなこう答えればよかったなと色々浮かんできてしまって、、、そこで自分は考えをアウトプットすることが苦手なんだと気が付いたんです。f:id:FRIDAYTHE14th:20180518123742j:image案の定インターンは落ちてしまいましたが、このブログを始めることで何か少しでも変わっていけたらって思います!!

 

ただよくよく考えると面接までのスケジュールがどう考えてもアホでした笑

私、14日も金曜日は何を隠そう中々のディズニーオタク!!もちろん東京ディズニーランドとディズニーシー共通の年間パスポートを持っており、ディズニーサークルなるものにも所属しております。

面接があったのが土曜日の夕方からだったのだけれど、なんと前日の金曜日から土曜日にかけてサークルは新歓合宿を行っていました、、!!新歓合宿の場所はもちろん舞浜!!金曜日にイクスピアリでご飯を食べて、そのあと近くのホテルユーラシアってところでみんなでお泊りをしました。

余談ですがホテルユーラシアのお風呂は凄いですね、、!!露天風呂、ジャグジー、3種類ものサウナ、僕は行ってませんが岩盤浴なんかもあるそうです!値段もディズニーホテルよりは安いので機会があれば皆さん是非行ってくださいまし!!

そしてまあサークルの泊りイベントなんてすんなり眠れるはずもなく、、とりあえずみんな朝方までワイワイやっておりました笑

さて翌日、この日はサークル内で班に分かれてランドにインパ(インパーク:入園すること)をするのですが、自分の班の集合時間がまあ早かった!!開演1時間前の7時にエントランス前に集まれというんです!!前日朝の5時まで遊んでたっていうのにアホちゃうかなと笑 睡眠時間が1時間ちょいの14日も金曜日はほぼほぼ眠ったままエントランスまで向かいました(周りもみんな死んだような顔をしていた笑笑)

 

でもなんだかんだパーク内に入って仕舞えばパッションで乗り切ります!!f:id:FRIDAYTHE14th:20180518123816j:image絶叫系なアトラクションに乗ったりパレードを見たりしてあっという間に時間は過ぎて行きました〜、、、がしかし班行動解散の3時の時に、私は急に現実を突きつけられます。俺この後面接だ、、!!睡眠2時間弱でその日も一日中遊んでいた自分の頭はもう機能を停止していました。。。こんなんで面接なんかまともに受け答えできるはずがありませんね!!!しかも面接も40分間面接官とエントリー者3:3のガチ面接!!!(インターンの面接だから当たり前だろうが!!!!)f:id:FRIDAYTHE14th:20180518102100j:imageさっき言いましたがそこでボコボコにされた故にアウトプットの力を身に付けたいと思いました!!

 

まあなんやかんやこんな流れででブログを書こうと思ったわけです!!とりあえずは毎日1000字のブログを書きます!!!自己満足的な部分が大きいですが、14日も金曜日を

どうぞよろしくお願いします!!